2010年8月の記事一覧

人気のトラッカージャケット、新作登場【ヴァンキッシュ】

ヴァンキッシュで最近特に人気のトラッカージャケット。今シーズンの2011年秋冬物の新作が登場です。
ショルダーに黒のスタッズでマッチョ感がアップ。
所々に黒のモチーフがちりばめられてます。



巧みなダメージ加工は健在で、黒のボタンがオリジナル。
Gジャンよりもロック調だったり、都会的だあったりする。
この独特の雰囲気が通常のGジャンとは異なるカテゴリー=トラッカージャケットの由縁、という事です。
割と早くなくなっちゃう人気アイテムなので、気に入った人はお早めにどぞー。

タグ

2010年8月28日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:デニム

ブラック好きな7分袖パーカ【VAROSH×LEGENDA】

黒の人気は、今年の秋冬にも反映されそうだなあ、と思うのがヴァロッシュとレジェンダのコラボである7分袖のパーカ。



カラフルなものが多いヴァロッシュですが、ややクールテイストがウリのレジェンダとコラボする事により、時流の流れに乗らんとする企画。
自然なカンジが良く出てます。

即今のお兄系ならではの7分袖が決め手。

よくよく見ると今ウケるファクターをてんこ盛りにしたようなパーカ。
視点によって様々に解釈できる奥の深い一着です。

ヴァロッシュの現在のアイテム

タグ

2010年8月15日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:ニット

明らかになりつつある方向性【VANQUISH】

様々に姿形を変えるヴァンキッシュですが、この秋冬に力を入れてきそうなのが「ウェスタン」かも。

デニムウェスタンシャツの新作が早くも出てきてます。

もっとユーズド感のある淡色もあるのですが、このオレンジステッチにブルーのボタンの凝り具合がいい出来です。

ちょっと男臭いんですが、こぎれい感があるという。

ワーク風のチェックのタイプも出てきてますので、今後の変貌の前兆かもしれません。

ヴァンキッシュの最新アイテム

タグ

2010年8月 2日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:シャツ

注目のストリートアイテム満載
↓【入り口】↓