2009年7月の記事一覧

気取りのナイのが人気【NO CROSSING】ノークロッシング

恐らくメンズエッグモデルの中で「最も同性の支持率が高そう」なのが田中大地氏。

端正すぎないルックスにガタイのごつさ、ほどよく生真面目そうにも見えるのがポイントかも。

で、プロデュースしてんのがノークロッシング。
コチラも人気高く、先行予約中です。



ジャンルとしてはロックとワークの境目くらいに位置するんですが。
オシャレとしてよりも実用性もあって、そこから野暮ったさを排除した様なクレバーな服作り。
好かれることより嫌われない事を重視しているのかもしれません。バランス感覚を重視する人むけの服、それがノークロッシング。

ノークロッシングの現在のアイテム

タグ

2009年7月14日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:シャツ

グラッサムのパーカ、残1

メンエグ読モの中で、最もクールなルックスと言って良いゆっきーこと澤元幸秀氏。
最近では渋谷109の8階にあるカフェ(だけではないが。。)SBYのテーマソング「ナツラブ」をプロデュースしたり、と大忙しの模様。
もともとミュージシャンっぽいもんなあ。

で、かれのプロデュースによるのがグラッサム【Grasum】。
人気ブランドでこれも品薄傾向。



写真ではわかりにくいんですが、おっきなスカルのプリントが施されてマス。。
これ書いてる時点で残数1。8月の出荷なんですが先行から飛ばす飛ばす。。
ノージャンルってのも新鮮ですね。

タグ

2009年7月 8日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:トップス

注目のストリートアイテム満載
↓【入り口】↓