2009年6月の記事一覧

ルシクラージュの秋冬物予約販売:本日3時まで

現時点からあまり時間もアリマセンが、ルシクラージュの今年の秋冬物が予約販売受付中です。
なかなかおもしろいのがこのPコート。



もともとPコートはミリタリー系アイテムだけにずんぐりっとした機能本意のスタイルが多いのですが、そこは渋谷系プレッピー流儀で、キレイめシルエットとカラーで味付けしてます。

ただ、人気アイテムは売り切れの多いルシクラージュだけにシーズンに入ると、ちょっと入手難かも。。
予約販売もう一回やってくんないかな。。

タグ

2009年6月24日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:スペシャル

完売確実のヴァンキッシュ浴衣セット

あっという間に売り切れが続出しているヴァンキッシュの浴衣+雪駄のセット。
現時点で直販のサイトにはもうありませんが、まだあるとこを見つけました。


(写真クリックでショップへ)


ま、今年も完売は確実なんですが。。
スタイルとして完成してて、価格はリーズナブル。しかも雪駄セットだし。。
もともと人気者になるために生まれてきた様なもんですから。

気になる方、去年買いそびれた方はお早めに。

ヴァンキッシュの現在のアイテム

タグ

2009年6月22日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:スペシャル

メンズも爆発傾向のグラッドニュース

レディースの世界では「強め」で知られるグラッドニュース。
メンズではメンズエッグというより、メンズナックルの世界に近い、といってよいかと。。




アイスクリームスカルは割とレディースでは知られたオリジナルのイラスト。
クール感満載でGLAD NEWSの持つ雰囲気を良くあらわしています。
〔¥4,700〕

今後恐らくメンズジャンルでもその名が轟く事間違い無しのグラッドニュース。
アイテム数も増えていくと思われマス。

グラッドニュースの取り扱いアイテム

タグ

2009年6月15日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:トップス

応用広しのシンプルポロ【ヴァンキッシュ】

渋谷系メンズブランドとして快調に飛ばしているヴァンキッシュ。
その中にはイマドキ感の強いものばかりではなく、かなりオーセンティックなものもあります。

その中の一つがこのシンプルなポロシャツ。




メンズエッグ6月号p53ページではタイドアップしてますが、こんなふうにシンプル系もよさげ。
きれいめで飽きず、かつ対象年齢も幅広い守備の強いセカンドのようなポロシャツです。

タグ

2009年6月 4日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:トップス

ピースオンマーズの7分袖ラグラン

渋谷系でもアメカジ方向、とりわけややオールドアメリカンスタイルでライトな感覚、がピースオンマーズのカラー。
若者文化って意味合いでか、今日的新解釈アメリカン、とでもいうカンジ。




(写真クリックでショップに行けます。)


この7分袖ラグランは、人気のロゴをプリントしたアクティブなタイプのロンT。
特別にかざらない、中身で勝負的なシンプルさですが、反面誰でもそこそこは似合う万能さ。
在庫僅少ですので、早めにチェック、をオススメします。

タグ

2009年6月 1日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:トップス

注目のストリートアイテム満載
↓【入り口】↓